with U

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
最後に




何年ぶり?笑

このブログ知ってる友達も、絶対見てないけど。

書かせてください。

興味なかったら、スルーしてください。

 


 

もう、このブログを書くことはないと思っていました。

書かないつもりでした。

でも、最後に書きたいことを書いて終わりにしようと思います。

 

続きを読む >>
| - | 00:47 | comments(0) | - | - |
別々の未来



 久々の日記が、またこんな記事でごめんなさい。
でも、なんか眠れないし
頭の中をいろんなことがぐるぐる廻っているので
今の気持ちをここに書きます。

不快に思ったらごめんなさい。
見なかったことにしてください。


続きを読む >>
| 内博貴 | 01:30 | comments(0) | - | - |
2つの別れ道
おはようございます!
めっちゃ寒いです(-ω-;)
学校も始まって一気に現実が戻ってきました下向き

年末年始うかれまくってたせいで、いつもの景色がすごく憂鬱です←


一昨日、記事書いたのに全部消えて(;_;)
結構長く書いたのにショックですノーノー

気を取り直して!

正直レポできるほど覚えてません!

私のエイトこんの楽しみ方は、基本的に近くにいるメンバーを見る!またはダンスをガン見する!て感じなので、誰かをずっと見ているわけではないのです汗


今回ツボだったのは安くんです(●´∀`●)/
彼のダンスは、素晴らしいと思います♪
かっこいいしかわいいしぴかぴか

今までで、こんなに安くんにツボったのは初めてです←
相方ちゃんが安担だったころは、あんなに批判してたのにね(笑)

とにかく安くんでした!

そして、「泣かないで…」がすごく好きですハート
ダンスすごいかっこいいし、歌ってないメンバーがとにかくかわいくてハート
安とたっちょんと誰だっけ?
その3人が、ほんとかわいかったです(*>v<*)


京セラはドームのセトリ!
このセトリの方が断然良いです、私にとってはぴかぴか

ブリュレはやっぱり神でしたハート
京セラ初日のブリュレは絶景でした←
まじでかっこよかったですハート
ブリュレはたっちょんが好きです!



カウコンイヒヒ

やっぱり楽しかった!
あのぐだぐだなカラオケタイムとか、すばるくんのランニングマンとか!←
ランニングマン、テレビ中継めっちゃ上手く映ってて爆笑でした(=´∀`=)


こんな感じでした!
ただの感想です(笑)



前の記事に拍手下さった方
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったですポロリ

コメントもありがとうございました。


気軽に拍手、コメントお願いします( ^0^)/

続きを読む >>
| - | 11:42 | comments(0) | - | - |
関ジャニ∞とともにあけました!


あけましておめでとうございます(●´∀`●)/


今年もエイトと一緒に年越しできましたハート
とりあえず幸せでしたハート

あけてすぐに、スクリーンには博貴くんの姿!
嬉しくて、気づいたら叫んでました←
きっとここが1番叫びました。

京セラにいた時は、テンション高すぎて、ちゃんと博貴くん見れなかったけど、家帰ってカウコン確認!

博貴くんイケメンハート
めっちゃかっこいいハート



今年のカウコン…
放送事故じゃないですか?

大阪の裏の声、入りまくってますよね?

亮ちゃんの声とか、やばいほど聞こえますが。

「俺映ったらキャーって言ってな!」

亮ちゃーん(笑)

大阪思い出しますねイヒヒ


今年のカウコンも、本当に楽しかったですハート

去年よりも1時間長かったおかげで、コンサート自体もフルで見れて、更にカウントダウン!

2年連続であの場にいられたことに感謝ですハート

チケット取ってくれたお友達に感謝ハート

一緒に大阪行った2人は31日1部も入れて、とても幸せそうで、私もなんだか嬉しくなりましたるんるん


大阪での年末年始は、すごく楽しい時間でした!




1/3に拍手してくださった方、ありがとうございますぴかぴか

気軽に拍手コメントして下さいハート

泣いて喜びます(笑)




2011年
私は博貴くんもエイトも応援しようと思います!


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 20:08 | comments(0) | - | - |
2010年

おはようございます!←
大阪なうでするんるん

昨日から3日間
エイトと一緒に
年末年始を過ごしてますラブラブ


今日は一緒に来たお友達2人は1部入るけど、私は入らないので、夕方まではおひとりさまです

今は、カフェでちょっと遅いモーニングチョキ


もう2010年が終わっちゃうなんて、ほんとに信じられないどんっ

ちょうど1年前も大阪にいて、また今年も、ここにいられることを幸せに思いますニコニコ




今年は、博貴くんにたくさん会えて、本当に幸せでしたハート

4/29 ガイズ&ドールズ(シアタークリエ)

8/19、24、29、30 ガイズ&ドールズ(中日劇場)

12/18、19 内withQ?(森ノ宮ピロティホール)


正直、こんなに会えると思いませんでした。
そしてこの1年で、やっぱり私は内博貴が好きなんだと再確認しました。


幸せな1年をありがとう。
また来年も会いに行きますハート




続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 11:43 | comments(0) | - | - |
整理なんてできない


なんだか眠れないので
書こうと思いまするんるん





この前の記事
拍手たくさんありがとうございました。

もしかしたら、私と同じ思いをしている人がいるのかもしれない!と思って、少し安心しました。


このブログを見て下さっているかわかりませんが
コメント下さった方も、ありがとうございました。




続きを読む >>
| 内博貴 | 02:26 | comments(0) | - | - |
内博貴と関ジャニ∞

お久しぶりですっ!

12月、絶賛コンサート月間満喫中ですハート

12月18日、19日は大阪で博貴くん
12月21日、22日は名古屋でエイト
12月30日、31日、1月1日は大阪でエイト

書き出してみると、改めてすごいどんっ

やっと学校が終わって、私の冬休みがやってきました!






ここ2週間ぐらいで、すごく色々思うことがあって、大阪行く前に、自分の中できちんと消化したいので続きに書きます。

不快に思う方がいたらごめんなさい。

私個人の思いです。
続きを読む >>
| 内博貴 | 13:39 | comments(0) | - | - |
ちょっこれーと

お久しぶりです!
博貴くん事がなくなると、ブログを書かなくなるのは、私の悪い癖ですね失恋


最近の私は、夏休み満喫してます♪

飲み会行って、オールして…
久しぶりにをたくのお友達とメールもできたし、をたくのお友達と飲みにも行けたしハート


気づいたら、週末は大阪です!
19日入りますハート
本当に久しぶりのNEWSこんなので、ちょっと緊張ですひらめき

実はまだアルバムをゲットしていなくて…
聞かないのは不安すぎるので、ちゃんと聞いてから行きますよ!もちろん。

NEWSこんの空気すら忘れてしまっている私。
久しぶりにNEWSの空気を味わってこようと思います!


話は変わって、今さらですが、少年倶楽部ハート

待ちに待った大阪!

私、大阪の少くらだいすきなんですハート

ずーっと見たかった、きみくんのちょっこれーとハート

かわいすぎませんか?
やばすぎませんか?

きみくんのかわいさを、存分に引き出せる、あの曲を書いてくれた安くんに、感謝ですよねハート

もちろん、きみくんが素敵なんですけど、ベテランと一緒なちょこれーとが、私は好きみたいです!

ベテランときみくんのあの関係が好き!笑

もう振り付けが本当にかわいいですハート

あんなの、普通の20代後半のおじさんが踊っても、全然かわいくないですよね!

きみくん恐るべしですラブラブ


1週目のジュニアリーグ?も相当面白かったです☆

ベテラン、じゅんたくんがツボでした!

きみくんの必死な顔、久々に見たような気がします←

あーNEWSこん楽しみですハート
それでは♪



拍手・コメントお気軽にどうぞ!
内担さん、えいたーさん、NEWSファンさん大歓迎ですぴかぴか

| 関ジャニ∞ | 12:06 | comments(0) | - | - |
24th Birthday!

2010.9.10
博貴くん24歳おめでとう!


23歳の博貴くんには、いっぱい会いに行けて、とても幸せでしたハート

早く24歳の博貴くんにも会いたいなハート





私はずっとずっと博貴くんを応援しています。

活躍する場所がどこであっても。

彼らは繋がってると信じているし、信じ続けたいと思います。


2010年の年明け、京セラドームの大きなスクリーンに博貴くんが映った時のメンバーの言葉。

やっぱり何も変わっていないんだと改めて思えました。


ずっとずっと博貴くんが輝いていられますように。






拍手ありがとうございます!

コメント、拍手お気軽にどうぞ!
内担さん、えいたーさん、NEWSファンさん大歓迎ですハート


続きにコメントのお返事です鳥


続きを読む >>
| 内博貴 | 23:32 | comments(0) | - | - |
博貴くん→えいと

おはようございます!

2日前に、千秋楽が終わり、昨日はバイトでした。

予定では、頭の中は博貴くんでいっぱい!なはずだったんですが…


爆弾ついに落ちましたね爆弾

えいとカウコンですか。


日程を見て、びっくりですよね。
名古屋両日、確実に学校あるんですが…
ラッキーなことに、授業は早く終わるはずなので、入れると思いますが。


今年のカウコンは、東京行こうかな、とか考えていたのですが…
あ、ドームじゃなくて、ドームのお隣です←

出るっていう保証もないし…

それに、自分でも驚くほど、えいとのカウコンが楽しくて。

もう1回、あの空気を味わいたい!と思う自分がいます。

やっぱり、えいとが好きなんです。
関ジャニ∞というグループが好きなんです。


なんだか、真面目な話になってしまいましたが。

すば担、よこ担のお二人、私をよろしく!笑
おいてかないでね←



今日は今からお友達と遊ぶため、栄に向かってますプシュー

月曜日までの私は、栄に行くだけで、わくわくして、そわそわして。

あそこに博貴くんがいるんだ、とか思って。

でも、もういないんですよね。

あの看板もないんですよね。


幸せな2週間でした。
戻りたい!と思いますが…
そんなの無理な話で。

次はいつ博貴くんに会えるかな?

それを楽しみに、がんばろう!


拍手、コメントありがとうございます!
とても嬉しいですハート
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!



拍手、コメントお気軽にどうぞ(^^)/
内担さん、えいたーさん、NEWSファンさん大歓迎です!


続きに、コメントのお返事鳥


続きを読む >>
| 内博貴 | 11:13 | comments(1) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ポチっとお願いします(^^)v
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ